おひさしぶりです。

  • 2020.06.27 Saturday
  • 17:39

湘南坂口です。

今日は、この梅雨に入ってから一番不快度MAXな一日でした。

特に午前中はどんより曇り空の為、湿気が半端ない。

汗の量も今年一番だったのではないでしょうか。

皆さまも水分補給はこまめにお願いします。

 

さて、今日の出来事ですが。

朝一、車に乗車して間もなく経った頃。

「キャーーー」と悲鳴が車内に響き渡ります。

何事??と思い確認すると、後部座席になんと、

ヤモリ君がちょこんと乗車しておりました。

残念ながら、写真を撮る事を忘れました。

とにかく捕獲してあげないといけない気持ちで精一杯だったのです・・

しかし、その後座席の下に潜り込んでしまいました。

一日中時間を見て捜索しましたが、見つかりませんでした。

車の下にはエンジンもあり、色々な部品が入り組んでいるので、

どうか無事であればなと願うばかりであります。

ほんと、顔かわいいんですよね。

 

 

そして今日は約10年程当社を利用されているご利用者様がご卒業されました。

元々、違う入浴会社で入浴されていたのですが、

ご縁もあり当社の入浴に移行して頂きました。

 

それから早10年。

「今日もあの頃君は〜若かった〜〜♪」なんて今日もお話しをさせて頂きました。

 

ある時は、スタッフ一人一人の写真を撮って変な加工をしてくれてプレゼントしてくれ、

ある時はスタッフの好きな曲、アーテイストの曲をアルバムにして、プレゼントしてくれ、

夏の暑い日にはわざわざアイスや、お菓子を届けに来てくださりと。

5階に住んでらっしゃるので、階段大変でしょうといつもお心遣いの言葉を頂いてました。

ご夫婦で暖かく迎えてくれて、そして応援して頂き本当に感謝しております。
会えなくなるのは本当に寂しいです。

たくさんお話しをしてきた事も忘れません。

 

これからはお家での入浴となります。

きっとまた多少の試行錯誤もあるとは思いますが、穏やかにお過ごしください。

寂しくなったら、電話でも下さいね!

お世話になりました!!

いつまでもお元気で!!

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
↑クリック お願いします

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM