珍来客

  • 2020.06.30 Tuesday
  • 13:23

こんにちは。湘南 高橋です。

 

 

少しお久しぶりになりました・・・

 

 

梅雨に入り、ジメジメと蒸す日が増えましたね。。。

 

 

湘南営業所では現在外壁塗装の工事をしてまして、・・・

窓にもビニールが張り巡らされており、開けられない状態。

 

 

事務所内はエアコンつけないと蒸し風呂状態です(-_-;)

 

 

話は変わりまして。

 

 

昨日、仕事を終えて帰宅した時です。

 

 

玄関を開けようと、ドアに手をかけた時。。。

 

 

モソモソっと動く黒い影が。。。

 

 

「もしや!!私の大嫌いなGがついに現れた!?」

 

 

と、恐る恐る何かが動いたほうを見てみると。。。

 

 

クワガタでした。

 

 

この写真を、今朝オペレーター陣(2人ですけど)みせたら、

 

 

すかさず「ノコギリクワガタじゃん!」って、言ってました。

 

 

男性は、すぐに分かるものなんですね。男性は嬉しそうですが、

 

 

私には、その嬉しさがよく分かりません。。。残念!

 

 

虫や昆虫は苦手ですが、クワガタなどを見ると、夏が来るって感じがしますね。

 

 

今日で6月も最後。もう、半年終わるんですね。

 

 

暑さやコロナに負けず、体調管理をしっかりして来月からも頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM