訪問入浴で検索

  • 2020.06.30 Tuesday
  • 17:54

こないだ久しぶりにYouTubeで訪問入浴と入力してみました。

うちの会社で作って動画が5番目に表示されます。

他の入浴会社の動画も見てみた後、まごの手の動画もじっくり視聴

やっぱいいわ!と思ってしまいました。


スタッフの動きに無駄がない。

三人の動きが完全に連動していて、合理的なのです。

ということは入浴の時間も短くできるので、

ひいては利用者さんの負担も最小限にできるということです。

最小限で、最大限の効果を出す。

究極の形態だと思いました。

 

 

14年前に小さなデジカメで撮影した動画なので画質はよくありませんが

音楽の選曲がなんかいいです。

BGMを聞いているだけで癒されてしまうのは

あまりに自画自賛が過ぎるでしょうか・・・

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
↑クリック お願いします

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM