夏の終わりにいるはずが

  • 2020.07.22 Wednesday
  • 09:22

 毎日雨続きのイヤな天気。

 

 7月も月末に差し掛かるというのに、梅雨明けはいつになることやら。

 

 そしてよくよく考えてみれば24日は本当であれば東京オリンピック開幕日。

 

 本当であればオリンピックで町は賑わっているはずだったのに

 

 何こんなことになってしまったのか。

 

 昨日訪問したとあるお宅での片付け中何やら室内でブンブン何か飛んでいる音が

 

 

夏の終わりのイメージのトンボがこの時期なぜ?と思いつつ室内で暴走。

とりあえず確保しナースと利用者さんに見せるもいらないよー!

 

早く逃がしなさいよと怒られ・・・

 

昔よくしっぽに糸をくくりつけてペットのようにしていたような

 

私だけですかね?

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
↑↑ クリック ↑↑

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM