PCR検査のこと

  • 2020.07.29 Wednesday
  • 17:23

当初からPCR検査を増やせ派の人たちが多く存在しました。

医者が必要と判断した場合のみ検査する

 

この方針が急遽変更されたのはそうした人たちの圧力があったのでしょうか。

 

東京 感染者 連日200人以上!!

 

そんなセンセーショナルな伝え方をされると

 

第二波の襲来か!?と不安な気持ちになりますが

 

検査数のグラフを見ると、明らかに母数が増えたからだと理解できます。

 

 

つまり検査数を増やせば増やすほど、陽性者も増える。

 

なにしろウィズ・コロナですから。

 

そもそも感染者と呼ぶのはいかがなものか。

 

付着者と呼ぶべきではないのか。

 

地上波テレビではなかなかそのようなことが語られませんが、

 

一つの情報としてシェアーしたいと思います。

 

 

 

 

 

 


↑クリック お願いします

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM