8月!

  • 2020.08.03 Monday
  • 19:24

早いもので8月がやってきました。

 

長くて雨の多い梅雨や、コロナ禍で、いつもの夏というわけにはいかなそうです。

 

でも辛気臭いことばかり言っていては夏に失礼というものです。

 

今年も笑顔で元気にみなさまにおふろ届けます。

 

「暑くて大変ね。夏は嫌でしょ。」

 

よく利用者さん、介護者さんから声をかけられます。

 

が、私、夏は平気なんです。いくら暑くてもいいくらい。

 

夏男。似合わないでしょ。

 

でも利用者さんは心配ですね。

 

独居の方とか。たまにクーラーつけてなかったりするのでドキッとします。

 

みなさんのご様子にはいつも以上に気を配ってこの夏も訪問したいと思います。

 

先月はお別れもありました。

 

2年半かな。働いていただいた看護師さんが退職されました。

 

おおらかな明るい看護師さんでした。

 

太田さんありがとうございました。

 

さみしくなりますが、残ったもので力を合わせてがんばってまいります。

 

 

 

先日、雨続きの間隙をぬって、暑中お見舞いの写真撮影をしました。

 

テーマは「から元気」

 

違うか。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
↑↑ クリック ↑↑

 

 

コメント
お疲れ様でした。
  • a.s
  • 2020/08/04 6:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM